腰痛には筋肉強化の運動が有効です  

中学生の時に、病院で坐骨神経痛と診断された事がある私ですが、その後については、坐骨神経痛まではいかなくても、何かと腰痛に悩まされる事がありました。

腰痛解消法を参考にしてもダメだったことがあります。

若い学生の頃から、何かの動作に集中すると、腰に痛みを感じる事が多く、悩みのタネとなっていました。このままではいけないと思い、腰痛から開放される何かの手段を探して、テレビなどの情報も参考にしてみました。
余りに痛い時には、安静にしているしかありませんが、健康体に戻った場合には、少しからだに負荷をかける運動をする事も有効です。私が行った運動のいくつかの中で、床に対して四つんばいになって、片足ずつ10回位を後ろに高く上げる動作を左右で行う方法があります。

人によっては、かなり足が高い位置に上がってしまいますが、余り力を入れ過ぎずに、毎日一回1セットずつでも行うと、足腰の筋肉が強化されて、腰痛改善に繋がります。道具などは何もいりませんので、腰痛が酷くない時に実施してみてください。

童貞ですから文句は言いません!

高望みは一切しません。だって僕はきもくてデブの童貞なんですから。

そんな僕が女性を選べる権利なんて一切ありませんから。でも強いて言うなら僕よりもデブの女性は無理ですね。僕よりもデブってことは僕よりもふしだらな生活をしていることですからね。そんな人間は絶対口も臭いでしょうし、おまんこも臭いに決まってますよ。

まんかすも溜まってて白いカスがボロボロでてくるかもしれませんので気軽に手マンもできませんよ。家出掲示板を利用してる女子はたまにすごく不潔な女のこもいます。これは家出を続けているんだからしょうがないですよね。

だって自分の入りたい時にお風呂に入れない可能性高いのですから。それが慢性化してしまうと体も臭くなってるかもしれません。誤解のないようにいいますと全ての家出娘がそうではないといってるんですよ。たまにそういうこもいるっていう話です。

この前に会った女の子はブスでデブで名前すら忘れてしまいました。口が臭くてワキガ臭もしましたよ。本当にひどいものでした。僕は基本的に優しいですけどあの時ばかりはイライラが止まらなかったですね。自分の口臭や体臭がわかってない人は本当に迷惑なのでどうにかして清潔にしてほしいものですよ。

みくちゃんはおっぱいが大きいですね。

パイズリしてほしいな。身長も150センチ。小さいこはエロイと思ってるのでパイズリをしてくれるかもしれません。唇がすごく柔らかそうだな。みくちゃんとエッチできるなら3万円くらい出してもいいと思ってますよ。

僕は自分が武器にできる特技は1つもないですからお金で勝負するしかないんですよ。もうかっこつけることはやめました。僕にはお金しか武器はないんですもの。お金と優しさだけです。でも家出娘たちはそこを求めていますからね。

だから僕はがんばりますよ。みくちゃんだってお金を優しさに飢えているから家出掲示板を利用してるんですよ。そんなこと露骨にはいわないでしょうけど。きっとそうなんですよ。だから僕はみくちゃんの心の隙間を埋めてあげます。

全く関係ない話ですが僕は最近髪の毛を茶髪に染めました。イメチェンってやつですよ。デブなのでおしゃれしてもイケメンにはなれないのですけど最近髪の毛も白髪混じりになってきたので思い切って茶髪に染めていました。お母さんには不評ですが。でも自分ではなかなかいい感じじゃないかなって思ってますよ。この歳になって初めて髪の毛を染めましたよ。イメチェンもしたことだし気分を入れ替えてがんばるぞ!

家出掲示板を利用する少女の本音は?

のぞみちゃんは夏目三久さんに似てます。

清楚なショートヘアーで目がくりっとしててかわいい。身長が170センチなんです。大きいですよね。僕の勝手なイメージなんですけどエッチなこって背が小さいですよね。だからといって背が高いからエッチじゃないってこともないと思いますけど。現にのぞみちゃんは下ネタとか全然OKなこです。でもこれは本音でいってるのかどうかまではわかりません。僕のことを喜ばせるためにわざとエッチなトークをしてくれてるだけかもしれませんしね。家出掲示板で会う女の子たちの本音を理解したいと思ってますけどなかなか難しいですよね。

僕は家族の本音だって上手に理解できてないんですから。そんな未熟者の僕にのぞみちゃんとエッチをすることはできるのか…昔の僕ならすぐに諦めていたことでしょうね。でも今の僕は違います。そんなに簡単には諦めるような人間ではありません。

しぶとい人間になったんです。僕は絶対に童貞を捨てるまでは家出掲示板をやめませんからね。でも正直いうとのぞみちゃんはかわいいからエッチは無理かな…なんて弱い自分に支配されてしまう時があるんです。そんな時は大好きな白ワインでも飲んで気分転換するようにしてます。

りょうかちゃんは家出掲示板で…

やばいです!とうとうりょうかちゃんとエッチしちゃいました。

夢の中で(笑)ああ、とうとう僕の夢の中に登場しちゃいましたよ。だってすごくかわいいんですもん。家出掲示板を利用してる他の男子も同じことを思っているんでしょうね。そうなると僕も負けてはいられませんよ。でも僕は女の子のために奉仕できる能力があまりありません。料理も苦手ですしエッチも経験ないですし…一体どうしたらいいでしょうか。僕は自分の武器がないということに今気づきました。

今まで何をして生きてきたんでしょうか。本当に自分が嫌になりますよ。りょうかちゃんは優しい人が好きっていってたけど、僕はやさしさで誰にも負けないようにしないと他の男にりょうかちゃんを取られてしまいます。それだけは絶対に嫌だ!

夢でエッチしたりょうかちゃんの唇はとても柔らかかったです。おっぱいも柔らかくて温かかった。これを夢で終わらすつもりはないです!りょうかちゃんのおまんこなら1時間でも2時間でもクンニしていたいですよ。そうだ!

僕はクンニを極めよう。誰にも負けない最高のクンニをりょうかちゃんに提供しよう。そしたらりょうかちゃんは僕を手放すことができなくなるはずだ。まずはクンニ本を買い漁ろう!

家出掲示板のりょうかちゃん

りょうかちゃんは目が印象的ですね。

うっとりしてすごくおまんこが温かいんだろうなって印象を与えてくれます。りょうかちゃんはフェラチオがすごく上手だと思いますね。まあこれはあくまで僕の勝手な予想なんですけどね。もっと僕のトークスキルが上がれば直接女の子にもそんなアダルトなトークをしちゃうこともできるんだけど今はまだできないので無理はしないでおこうと思っています。

家出掲示板の女のこはエッチに対して免疫があるとは思いますけどやっぱり嫌われることは避けたいですからね。相手の様子を探ってエッチなことをいっても大丈夫だなって確信がもてたら下ネタにも挑戦して生きていく思っています。りょうかちゃんは子供のころからかわいいかわいいとみんなに言われてきたんだろうな。でもなんで家出なんてしてるんだろう…本当は彼女の本音を聞きたいと思ってるんですけどもしも聞かれたくないことを質問してウザイとか思われたら嫌なんで、当たり障りのない会話をしています。

たまにそれがフラストレーションになっちゃんです。だからやけ食いをする回数が最近増えてますね。っていうか家出掲示板をするようになってから太ってるかもしれません。僕。今の僕は間違いなくデブです。

家出掲示板で待っている女の子

家出掲示板ではエッチな女のこがあそこを濡らして待ってるんです。ことみちゃんもきっとあそこがいやらしいことになっちゃってるのかなって想像すると勃起が止まりません。僕はたぶんことみちゃんと手をつないでだけでも勃起が止まらなくなってしまいそうです。

そんな自分が怖いです。もし実際にそうなってしまったらお母さんの顔とおばあちゃんの顔でも想像して冷静になりたいと考えています。僕は今は草食系男子言われるカテゴリに分けられると思っていますけど早く経験を重ねて肉食系男子なりたいと思ってます。僕は毎日女の子とやりとりを重ねているうちにほんのちょっとずつだけど自信がついてきたような気がしているんです。

友達がいってたけど継続したから今の自分があると思ってます。最初は弱気で無様なダメ人間だったんですけど徐々に女の子を喜ばせる会話のコツが掴めてきたような気がしています。今度ことみちゃんとピザを食べる約束しましたよ。

ことみちゃんはかわいいんですけどちょっぴり口が臭いです。でもそれはしょうがないですよね。だって家出娘なんですから。僕は贅沢な事は言いません。僕みたいな身分の人間が女の子の口が臭いなんてことはいってはいけないって思ってますから。

本当に家出娘はかわいいですよ。

ちょっとお風呂に入ってないなんていう理由でエッチをやんわり拒んじゃうんですからね。

僕は興奮が止まらなくて勃起しまくりでしたよ。ことみちゃんはおっぱいが小さくてそれをコンプレックスに思っているかわいい女のこでした。本当はおっぱいくらいは見せてほしかったんですけどね。残念ながら見せてくれませんでした。

でも下着はその場で脱いでくれたんですよ。その下着を持って帰っていって聞いたらオッケーしてくれました。僕はすごく嬉しくておしっこがちびりそうそうになるくらいでした。僕はうれしいことがあるとおしっこがちびりそうになるんです。

逆に残念なことやプレッシャーを感じることがあるとうんこをもらしそうになってしまうんです。本当にめんどくさい体だねと思います。でもこんなダメ人間の僕もとうとう女の子の下着をもらうことができるようになったんですよ。しかも生脱ぎした温かいぬくぬくした下着です。ことみちゃんのおまんこがこの下着に当たってたことを考えて何回もくんくんしちゃってますよ。早くことみちゃんとエッチがしたいです。

でも嫌われたくはないので慎重にいかなければいけません。ことみちゃんとエッチがしたくて毎日ムラムラしてますよ。

家出少女のはるこちゃん

僕はようやく女の子と会えるチャンスを掴みました。家出掲示板を始めた当初は全く女の子に会えるなんて思いませんでした。でも今では違います。僕は生まれ変わったのです。家出娘達は僕のの助けを求めているのです。

僕は守るべきものができたんです。今までは孤独の人生をひたすら歩んでいましたが今は守らなければいけないものがあるのでマインドが昔とは全然違うんですよ。守るべき人ができる人は強くなるものですね。

家出娘たちは自由を失ってます。だから僕が助けてあげるんですよ。人それぞれに育ってきた環境が違います。いろんな悩みを抱えてるわけですよ。そして人生は思う様にうまくはいきませんよ。でももう彼女たちは不安におびえたり怖がらなくてもいいんです。正義の味方である僕と出会たんですからね。一緒に戦っていきましょう。

僕が金銭的にも肉体的にもサポートしていきますから。はるこちゃんはレモンがとっても好きでレモンになりたいんだそうです。なんかどっかでそんなことをいってる人がいたんだかと思いましたが…まあそんなことはどうでもいいでしょう。きっとはるこちゃんはすごく疲れてるんです。だからたまに変なことをいっちゃうんですよね。そんなはるこちゃんを僕が癒してあげますよ。

家出掲示板で出会った印象に残る女って汚い女が多い。

納豆がすごく好きっていってた女なんだけどおまんこが納豆くさかった。

クンニなんて絶対にしたくないって思った。手マンだってしたくないなって感じだった。もしかしたらおまんこが納豆みたいに糸を引いていたかも…納豆食いすぎると女はおまんこが納豆化しちゃうのかな(笑)家出生活するのは個人の自由だから勝手にしてよって感じなんだけど、エッチする時は最低限でもいいから清潔にしてほしい。そうじゃないとやる気が全くおきなくなるんだよね。

というよりかもう二度と会いたくなくなる。ワキガの女も別に嫌じゃないけどエッチする前はちゃんと清潔にしてほしい。脇の下をボディーソープで念入りに洗うとかって普通の人なら当たり前にやる行為だよね。でもそれがふつーにできない女がたまにいるんだよね。自分の臭いのレベルがわかってないのかな…もしかしてめんと向かって臭いよって言ってあげないと気付かないのかな…でもさすがにドエスの俺でもそれはいえないな。だからイライラが溜まってしまうわけなんだけどね。俺は我儘に生きているけど我慢してることだってたくさんあるんだよ。臭い女はまじで勘弁だから。

風呂には毎日入ろうね。

家出少女に興味があるなら俺が使っている家出掲示板を参考にしてみても良いかも知れないね