みくちゃんはおっぱいが大きいですね。

パイズリしてほしいな。身長も150センチ。小さいこはエロイと思ってるのでパイズリをしてくれるかもしれません。唇がすごく柔らかそうだな。みくちゃんとエッチできるなら3万円くらい出してもいいと思ってますよ。

僕は自分が武器にできる特技は1つもないですからお金で勝負するしかないんですよ。もうかっこつけることはやめました。僕にはお金しか武器はないんですもの。お金と優しさだけです。でも家出娘たちはそこを求めていますからね。

だから僕はがんばりますよ。みくちゃんだってお金を優しさに飢えているから家出掲示板を利用してるんですよ。そんなこと露骨にはいわないでしょうけど。きっとそうなんですよ。だから僕はみくちゃんの心の隙間を埋めてあげます。

全く関係ない話ですが僕は最近髪の毛を茶髪に染めました。イメチェンってやつですよ。デブなのでおしゃれしてもイケメンにはなれないのですけど最近髪の毛も白髪混じりになってきたので思い切って茶髪に染めていました。お母さんには不評ですが。でも自分ではなかなかいい感じじゃないかなって思ってますよ。この歳になって初めて髪の毛を染めましたよ。イメチェンもしたことだし気分を入れ替えてがんばるぞ!

Leave a Reply