家出掲示板で待っている女の子

家出掲示板ではエッチな女のこがあそこを濡らして待ってるんです。ことみちゃんもきっとあそこがいやらしいことになっちゃってるのかなって想像すると勃起が止まりません。僕はたぶんことみちゃんと手をつないでだけでも勃起が止まらなくなってしまいそうです。

そんな自分が怖いです。もし実際にそうなってしまったらお母さんの顔とおばあちゃんの顔でも想像して冷静になりたいと考えています。僕は今は草食系男子言われるカテゴリに分けられると思っていますけど早く経験を重ねて肉食系男子なりたいと思ってます。僕は毎日女の子とやりとりを重ねているうちにほんのちょっとずつだけど自信がついてきたような気がしているんです。

友達がいってたけど継続したから今の自分があると思ってます。最初は弱気で無様なダメ人間だったんですけど徐々に女の子を喜ばせる会話のコツが掴めてきたような気がしています。今度ことみちゃんとピザを食べる約束しましたよ。

ことみちゃんはかわいいんですけどちょっぴり口が臭いです。でもそれはしょうがないですよね。だって家出娘なんですから。僕は贅沢な事は言いません。僕みたいな身分の人間が女の子の口が臭いなんてことはいってはいけないって思ってますから。

Leave a Reply