家出掲示板のりょうかちゃん

りょうかちゃんは目が印象的ですね。

うっとりしてすごくおまんこが温かいんだろうなって印象を与えてくれます。りょうかちゃんはフェラチオがすごく上手だと思いますね。まあこれはあくまで僕の勝手な予想なんですけどね。もっと僕のトークスキルが上がれば直接女の子にもそんなアダルトなトークをしちゃうこともできるんだけど今はまだできないので無理はしないでおこうと思っています。

家出掲示板の女のこはエッチに対して免疫があるとは思いますけどやっぱり嫌われることは避けたいですからね。相手の様子を探ってエッチなことをいっても大丈夫だなって確信がもてたら下ネタにも挑戦して生きていく思っています。りょうかちゃんは子供のころからかわいいかわいいとみんなに言われてきたんだろうな。でもなんで家出なんてしてるんだろう…本当は彼女の本音を聞きたいと思ってるんですけどもしも聞かれたくないことを質問してウザイとか思われたら嫌なんで、当たり障りのない会話をしています。

たまにそれがフラストレーションになっちゃんです。だからやけ食いをする回数が最近増えてますね。っていうか家出掲示板をするようになってから太ってるかもしれません。僕。今の僕は間違いなくデブです。

Leave a Reply