家出掲示板を利用する少女の本音は?

のぞみちゃんは夏目三久さんに似てます。

清楚なショートヘアーで目がくりっとしててかわいい。身長が170センチなんです。大きいですよね。僕の勝手なイメージなんですけどエッチなこって背が小さいですよね。だからといって背が高いからエッチじゃないってこともないと思いますけど。現にのぞみちゃんは下ネタとか全然OKなこです。でもこれは本音でいってるのかどうかまではわかりません。僕のことを喜ばせるためにわざとエッチなトークをしてくれてるだけかもしれませんしね。家出掲示板で会う女の子たちの本音を理解したいと思ってますけどなかなか難しいですよね。

僕は家族の本音だって上手に理解できてないんですから。そんな未熟者の僕にのぞみちゃんとエッチをすることはできるのか…昔の僕ならすぐに諦めていたことでしょうね。でも今の僕は違います。そんなに簡単には諦めるような人間ではありません。

しぶとい人間になったんです。僕は絶対に童貞を捨てるまでは家出掲示板をやめませんからね。でも正直いうとのぞみちゃんはかわいいからエッチは無理かな…なんて弱い自分に支配されてしまう時があるんです。そんな時は大好きな白ワインでも飲んで気分転換するようにしてます。

Leave a Reply