童貞ですから文句は言いません!

高望みは一切しません。だって僕はきもくてデブの童貞なんですから。

そんな僕が女性を選べる権利なんて一切ありませんから。でも強いて言うなら僕よりもデブの女性は無理ですね。僕よりもデブってことは僕よりもふしだらな生活をしていることですからね。そんな人間は絶対口も臭いでしょうし、おまんこも臭いに決まってますよ。

まんかすも溜まってて白いカスがボロボロでてくるかもしれませんので気軽に手マンもできませんよ。家出掲示板を利用してる女子はたまにすごく不潔な女のこもいます。これは家出を続けているんだからしょうがないですよね。

だって自分の入りたい時にお風呂に入れない可能性高いのですから。それが慢性化してしまうと体も臭くなってるかもしれません。誤解のないようにいいますと全ての家出娘がそうではないといってるんですよ。たまにそういうこもいるっていう話です。

この前に会った女の子はブスでデブで名前すら忘れてしまいました。口が臭くてワキガ臭もしましたよ。本当にひどいものでした。僕は基本的に優しいですけどあの時ばかりはイライラが止まらなかったですね。自分の口臭や体臭がわかってない人は本当に迷惑なのでどうにかして清潔にしてほしいものですよ。

Leave a Reply