口臭兄貴

あんたは本当に経験豊富な人間だよね。

さすが俺の兄貴だよ。でも最近ちょっと口臭がきつくなってきているような気がするんだよね。こういう事はあまり他の人は言ってくれないだろうからあえて俺から言わせてもらうよ。そうじゃないと困るのはあんただからな。

そりゃあ口臭がきつくなってるなんて言われたら初めはショックかもしれないけどそれをずっと誰も言わなくて陰口叩かれてるよりましだと思わないかい?だから俺はあえて今言わしてもらったんだよ。本音を言ったらこんなこと兄貴に言いたくないんだからね。

でも兄貴のことを思ったら俺が言わなくてはならないと思ったんだよ。もちろん俺が口臭が臭くなった時は絶対に俺にも教えてほしい。俺は兄貴が言ってくれるならとても嬉しいからね。口臭を受け入れるのは辛いかもしれないけどしょうがないことなんだからうじうじしてられないよね。匂いがくさくならないように出来る限りのことを考えてするしかない。

http://口臭.pw/ 話題の口臭ケアサイト

現実から逃げてはいけないと思うんだよ。だって、実際に自分の身体どんどん臭くなって言ってるんだから。それを前向きに受け止めて、新しい行動や習慣に変えていかなければいけないと思う。新しい自分に生まれ変わるためにね。

Leave a Reply